去年の11月28日。
息子が怪我をして、2年。

息子はその日を『セカンド・バースデー』と呼びます。

その前の年のこの日は、しんみりと
1年前の『あの日』の事を思い出していました。

ところが、2度目の『セカンド・バースデー』を、私は香港で過ごしていました照れ

何でか?

忘れていたんですガーン   そんな思い出の日をアセアセ

息子の高校野球の時の母友は、息子と私を心配して、何かと良くしてくれました。
私に息抜きを…と、何度も誘ってくれたけれど、忙しさと息子と一緒にいたい気持ちから、お断りすることが多かったのですショボーン

でも、息子が退院し、思いの外全てが良い方に進んで行って、気持ちも心も落ち着いてきたので。

母友たちが年1回企画している旅行に、参加させてもらいました爆笑照れ爆笑

で、ハッと気づいてみれば、
見事に『セカンド・バースデー』に被っていたのですてへぺろ

「ゴメン…」という私に「楽しんで来いよ」と
いう息子。

はい。しっかりと楽しんで来ましたよルンルンラブラブ


この1年で、本当に色々なことがあって、
たくさんのことを、一つ一つ乗り越えて、
将来の希望だけを見つめてきました照れキラキラ

『辛い思い出』も忘れてしまうくらいに。

改めて、色々な方面で支えてくれた方々に、

感謝です‼️