アドベンチャーワールドに行ってきたああ~w | ほうのブログ

ほうのブログ

ブログの説明を入力します。

知っている人は知っている。
和歌山の白浜温泉といえば白い砂浜とパンダ!!

白良浜は噂通りきれいだったです~w
写真はうまくアップできなかったのでまた^^;

んで、ぱんだですよぱんだ!!
行ってきました。アドベンチャーワールド(´▽`*人)

すごいのね、ここ!!

動物園と水族館と遊園地とサファリランドが一か所にある!!
2DAYパスポートがあるのが納得w 要るわあ~~!
一日中遊べますな(´▽`*人)

ぜひともちびっこを連れてきたい!!
動物がね、近い近い!!大感動ですよおおおお(≧▽≦)

入り口を入ってぼーっとエントランスを歩いてましたらば
池(?)が。鯉でも泳いでいるのかしら?って見てみたら
鯉じゃなかった。。。
えええええええええええええ。




うそーん!!ペンギンだった!!🐧
触れるよ!!この距離!!ええええええ
「ペンギンそのへん歩いてるで~」って和歌山のお友達がいってました。
ええええええええええええええ。

で、エントランスの先に巨大モニターがありまして。
双子パンダの成長記録を流してたんですけどね。
これまたぼーっと見入ってたら
なんか鳴き声。
えええええええええええええええ。

今度は目の前にフラミンゴ!!
これまた触れる距離ですよ!!

(≧▽≦)ありえなーいww

ズンズン行きますと。
おおおおパンダの花壇ですよ!

ん?なんかいる(@_@)



ぬおおおおおお。

目の前にオウム!!wwwwww

すっげえ。この距離感w

ほかにもイルカのショーとかペンギンの行進とかあるんですようう。
いろんな動物総出演のアニマルショーとかね
イルカショーはほんとすごかったw
長かったし、大迫力でした~(≧▽≦)
何回も観たーいw
人ってイルカの鼻先に立てるのねwww
サファリのスペースもウォーキングサファリって、初めて聞いたw
歩いてサファリゾーンを見学できるんだってさ。
キリンに餌やってる人がいました。すげえw




さてさて。長くなったので一旦区切ります。
パンダさんは次回w

いあ~。あたし和歌山県民になりたいわあ(笑)