ぱんだぱんだぱんだ~~~ | ほうのブログ

ほうのブログ

ブログの説明を入力します。

アドベンチャーワールドのメイン!!

双子パンダの桜浜と桃浜!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
かーわいー爆笑爆笑爆笑
二匹そろってこっち向いてお食事中ラブ
しかも近い!!

{8FBA9E62-36D7-4DCB-85AB-6C37208B6949}


{63B7FBD7-832E-4663-AD1A-1EF01FAB9C8B}

「こいつら絶対、自分が可愛いって事をわかってやってるよな!!」

チューチューぶ。全くだ。


桜浜と桃浜は外に出てたけど、
お兄ちゃんの海浜は中にいました。

{45252927-6BC9-4B96-A637-CBBB99BA42D1}

でろーん。
実写版たれぱんだチュー
{0D59E93C-B6E7-4BAF-B8D0-F86EB7B10174}
ホントはこの位の距離。十分近い(笑)
ガラスの中じゃないしねー!

{0120B8DB-65D2-4EDA-9724-4F1EB00AC114}
ぱんだファミリーはこんなに大家族なんですね~
照れ

アドベンチャーワールドにも、あちこちにパンダが(笑)

うどんの中にも
{45E4D267-4324-4B6A-8072-8FD51037313E}

にくまんもニコニコ
{483FC5C1-CEAC-4350-9856-AE61F951DB46}
おねがい椅子も
{0B56D739-9704-4660-A6CC-035B26AD76C0}
イヤッホゥ爆笑


帰りにもう一度双子を見に行ったら、
片方だけ端っこにいて、
エサでベストポジションに誘導されている途中でした(笑)
お姉さん、著作権の許可を頂いてないので(笑)
隠しますチュー
{154BAFBB-6029-45CC-A4DC-336065C26E77}

残念。反対向いているじゃん(笑)
と思ったら
お姉さん、おもむろに下半身を抱え、
どっこいしょって感じで、こっちに向けてくれました(笑)


で、結果。どーん。

{8150B69D-7541-4D28-9D66-0941435447EA}
チュー
お嬢さん、あられもない格好になってますよー!!

お土産のぱんもめっちゃかわいいですw

たのしかったな~。
また行きたい!!
今度は2日みっちり遊びたいなw