居場所 | てれさのつぶやき

てれさのつぶやき

日常生活の中で思ったこと、考えたことつぶやきます(*^^*)

こんにちは、てれさです^ ^

私は生まれ育った家を離れ、
今は高野山に住んでいます。

父が6年前に他界し、
母は昨年10月に施設に入所しました。

両親が健在な頃、
家を離れることに
寂しさを感じたことはなかったのですが、

不思議ですね、
帰る家がなくなったことで
寂しさ、虚しさを感じることがあります。

帰る家があることって
大切ですね。


私、
自分らしく居られる場所、
ホッとして、あったかくて、
心地よく居られる場所、
見つけたいと思います。
つくっていきたいと思います。

あなたには、
あなたらしく居られる居場所ありますか?


てれさのつぶやきでした♫