コツコツ | てれさのつぶやき

てれさのつぶやき

日常生活の中で思ったこと、考えたことつぶやきます(*^^*)

こんにちは、てれさです^ ^


昨日は久しぶりにブログを書きました。

なんと、2019年に入って初めてのブログでした(^_^;)


行動しないと時間はあっという間に過ぎていってしまうのだとあらためて痛感。


時間=いのち


私、がんばりすぎたり、

がんばれなかったり、

途中で諦めてやめてしまったり…


これではいのちも時間も無駄遣いしていますね。


がんばりすぎなくてもよくて

がんばれないときはがんばらなくてもよくて

でも、ただコツコツ続けたいと思います。


結果が出なくても、

焦らずコツコツとやり続ける。


コツコツ続けたら、

何かが見えてくるかもしれない。

自信にも繋がっていくような気がします。


私、自分で決めたこと、

コツコツ行動します!

コツコツ実践します!

コツコツ続けます!


今日もいい日になりました(o^^o)


てれさのつぶやきでした♫