衝撃!!私の使命・・手相鑑定と胎内記憶が繋がった | 脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

現状を変えたいのに行動できないマイナスの引き寄せ体質を
潜在意識へのアプローチで20年以上抱えたトラウマを癒し人生が激変!

上手くいかない原因を解きほぐし幸せスイッチON♪

あなただけのブレない人生へと導く
ポジティブナビゲーター ふくたきゆかり

 

こんにちは^^*

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪
ポジティブナビゲーターふくたきゆかりです♪

 

プロフィールはこちら↓
 

 

 

先日の手相鑑定の時に言われた時に使命に気づいてホロリとしたのですが…

実はそれ以外にもホロリとした言葉

 

・・・それは私が産まれる前にもう一つの命があったと云う事←衝撃ポーンなんで手相で分かるの???

使命を確信した人生初の手相鑑定はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




「あんたの前に本当はお兄ちゃんかお姉ちゃんが居ったんよ」
子供の頃 亡き母から何度かその話は聞かされてました

恐らく若かった母(私を出産したのは20歳)は堕胎させられたんじゃないかと思います

*結婚を反対されていたし祖母には嫌われていたようだし

 

この世に生を受ける事の出来なかったその命が

私の右手に『約束の元』として現れてるんだって‥

私が出生する時に約束した事⇒私の命は世の為 人の為に使う


だからなのか…
偽善者と言われてもいい 

何か人のお役に立つ事がしたい 人を助けたい

導かれるようにセラピストとしての学びを経て今の私があるんだひらめき

 

実は魂ワークで胎内記憶を学んでいた時に出てきたイメージを書いたものに

兄?(胎児になる前の姿)が登場←勝手に兄だと思い込んでる笑


 

要約すると・・・

*胎児目線で書いてます
母のお腹に居る時に胎児となった私を向こうからじ~っとこっちを見つめてる目‥

その目の正体は産まれてこれなかった兄?(セラピー役の方がおめめさんと命名)

オレンジ色の光の方へ行きたがってるおめめさん

おめめさんに対して可哀想だと言って身体を半分あげたい私

白くなって向こうに行ったおめめさんにごめんねと謝っている私

その後 へその緒が出てきて母の胎盤と繋がった胎児の私

 

 

産まれてこれなかった兄の命を引き継いだ大事な命

もっともっと世の為 人の為になるよう精進しますラブラブ

お友達追加お待ちしてますグッド!


友だち追加


ではまた音譜