そうだったのか(゚д゚)!手相鑑定から確信した私の【使命】世の為 人の為=セラピストとしての人生 | 脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

現状を変えたいのに行動できないマイナスの引き寄せ体質を
潜在意識へのアプローチで20年以上抱えたトラウマを癒し人生が激変!

上手くいかない原因を解きほぐし幸せスイッチON♪

あなただけのブレない人生へと導く
ポジティブナビゲーター ふくたきゆかり

 

こんにちは^^*

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪
ポジティブナビゲーターふくたきゆかりです♪

 

プロフィールはこちら↓
 

 

 

人生初の手相鑑パーをしてもらいました爆  笑

 

ブログでも何回か書いた私の【使命】についても分かりました飛び出すハート

私の右手の感情線は2本あってその内の1本は結婚線の延長から人差し指に向かって出ているんですビックリマーク
 

その線の持つ意味は「自分の生命は世の為 人の為」云う事でした


結婚線の延長ってことはどういう事だろ???と思っていたら…

恋愛が特定の人ではなく世の為 人の為になる事に愛情を注ぐ?的な事を言われました照れ

あぁそっかひらめき電球私はセラピストとして↑コレをやっていくのが使命なんだと気づきを得ました!!

↓↓↓ここでも使命を自分なりに語っていました‥あながち間違ってなかったんだ笑
 

 


そしてオーラも視てもらったのですが・・コレもなんとまぁ!?
←こんな感じ指差し

 

頭の辺りに赤色のオーラメラメラのエネルギーが感じられるとの事びっくり

その周りには温泉のようにポカポカとした湯気?フレア?のように拡がってピンク色になっているとも

でも私自身は汗を意味する青色のオーラを纏っていてそれがどんどん水槽?池?の中に溜まっていく感じだとか・・

その水槽の中にはお魚がどんどん増えて行くようで水魚の関係で癒しの人を意味するとも言われましたおねがい

 

・・・数年前 別の方に視てもらった私のオーラはちょっと深~い緑色

癒しを求めて森に入って迷って彷徨い不安になっている感じ叫び
そうそう 当時の私はずっとトラウマを抱えどうしたらいいのか分からなくなっていたんよねぇあせる

そしてその翌年に魂ワークの学びに出会いトラウマを癒してから

現在の使命に行きついたんだとしみじみ思いながら鑑定中にホロリと涙が出ちゃいました泣くうさぎ

それも全ては自分でこうしよう!とかではなくて自然に導かれてココに居るとも言われて・・

ホントにそれビックリマーク導かれるまま魂の学びに行きつきトラウマを癒して‥今度は人の為になりたいと活動している合格

 

 

そんな私の癒しが必要な人のお力になりたいです音譜

気になったそこのあなたラブラブお友達追加待ってますねグッド!


友だち追加


ではまた音譜