共働きなのに、平日昼間の妻とのデート | 子育てお父さんのブログ

子育てお父さんのブログ

子育てを備忘録として残しています(^o^)

今日はなんと朝っぱらから妻とデートラブ
しかも共働きなのに爆笑

そうですニヤリ
今日は平日なのに2人とも会社のお休みをとって
どことなくデートをすることにびっくり爆笑ウインク

まずは、平日朝っぱらから、
原宿竹下通りびっくりウインク

働き盛り、忙しい盛り、子持ち、
40歳越え夫婦が竹下通りを平日にフラフラ笑い泣きびっくり口笛

そう!よく休暇は南の島など
非現実感がストレス解消になるのと同じように
こういった、原宿に夫婦二人なんていうのも
普通にはありえない、非現実感がまた面白いのです爆笑爆笑爆笑

中学生、高校生になった気持ちでまずは朝っぱらからクレープ爆笑

うーん、昔きたな〜
小学生の時に姉貴に連れてきてもらった記憶がよみがえりました照れ

そのまま原宿、青山を散策照れ照れ照れ

表参道のカフェ照れ
どこに入ろうかなー

ランチは妻が選んでくれた景色の良い
Two rooms grill さんに
非常にオシャレでいいところなので、
外人さんたちのビジネスランチや
ちょっとお金持ち風の人が多いですね爆笑
どこかテレビで見たことあるなー、なんて
雰囲気の人も…口笛


天気もサイコー、ステキなお店でした爆笑爆笑爆笑




料理も上品で美味しかった爆笑

夕方にはさらに
寿司屋で一杯びっくり口笛爆笑

妻もチョーご機嫌ウインクラブ爆笑
サイコーの一日になりました!爆笑爆笑爆笑