サイコーにうまい参鶏湯 ハンヤン2号店 (クッパヤ) | 子育てお父さんのブログ

子育てお父さんのブログ

子育てを備忘録として残しています(^o^)

日曜日はここ新大久保にあるハンヤン2号店さんには
おいしくコスパ最高のサムゲタンを
食べに昔から良く家族で来てます爆笑爆笑爆笑

久々に両親、子供、妻と
家族せいぞろい来ちゃいましたーラブ

このアツアツ爆笑

ほんとに美味しかった〜。
また近いうちに来たいですね照れ

そうそう、お店向かいには
ペットショップがあるんだけど、
ここも子供達のお気に入りラブ照れ爆笑
動物園のようです
亀が放し飼い爆笑

メッチャかわいいワンコにムスメは抱きつき爆笑