京ちゃばな お好み焼き | 子育てお父さんのブログ

子育てお父さんのブログ

子育てを備忘録として残しています(^o^)

本日はせっかく大阪出張ということで、
新大阪駅構内にある、
京ちゃばなさんへ爆笑

初めてのお店ですが人気のお店で
並んで入りました口笛

まずはビール🍺ラブ

ちとアルコールは体調崩し気味なので
ほんとは避けた方が良いのですが、
たまには軽く飲まないと、
ストレスという病気にもよく無いですからね爆笑口笛爆笑
かなり小さいグラスなので
これならオッケーでしょーてへぺろ

で、来ましたー
なんとトマトとチーズ使ったお好み焼きびっくりラブ照れ

これが一番人気と爆笑
トマトにシソまであるんですねーラブ

トマトの酸味とか強いのかなー、
なんて思ったけど、
普通のお好み焼きソースにトマトを入れて
酸味を少しだけ聞かせた感じ爆笑

中はふわふわでまいうーラブ

ごちそう様でした爆笑