大阪に出張 | 子育てお父さんのブログ

子育てお父さんのブログ

子育てを備忘録として残しています(^o^)

本業のサラリーマンの方です。

今まで海外の仕事を担当してきましたが、
ここ最近国内の仕事の方が忙しくなり、
4月からは国内の仕事をすることになっています爆笑

久々に国内出張口笛
今日は自宅の埼玉から大阪まで日帰りで打ち合わせチュー

朝から東京駅のスタバ混みすぎしょえーんびっくり

だけど買っちゃいましたニコニコ
最近ちと調子を崩しており、
デカフェを飲むようにしているのですが、
カプチーノとかもできるんですねびっくり口笛爆笑

知らんかった。
ということでデカフェカプチーノ爆笑

現在 私の乗ってる
東海道新幹線は浜名湖の上を通過口笛