◎本音と裏腹の長文LINE◎※23日は横浜と窓出演 | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 

こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

いつもブログを見ていただいて

本当に本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎピンクハートラブラブ

 

大変大変大変

励みになっております爆笑飛び出すハート

 

 

これからも

つらつらと綴って参りますが

もしこんなブログ読みたい!

と言うのがあれば

アメブロのメッセージ

Twitterインスタの

DMやリプライなどで

じゃんじゃん送ってください🙋‍♀️

 

 

規定によりお返事は出来ませんが

しっかり目を通しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 


前回長文送り魔だったお話をさせて頂きました






拗らせモンスター如月ゆえ

長文メッセージ送信攻撃は

必殺技で得意技って感じで

喧嘩するたび、イライラするたび

ああいうのずっと送っていたんですけどね








拗らせモンスターだったので

自分から相手を切る事もできず

別に切られたい訳でもないのに

いっそのこと切ってくれと思ってしまうところもあり

複雑な気持ちを抱きながら長文送ってました泣くうさぎ






言葉が止まらなくなるんですよ







変なゾーンに入っちゃって




 


わざと嫌がるような事かいてみたり

本当はごめんね仲良ししようね、ってしたいのに

相手に謝って欲しいし、受け入れてほしいし

自分のそのわがままを通したくて

相手が自分の思うとおりの行動してほしいって

そう思ったりもして

それが好きって事じゃないの?

好きだったらそうするでしょ?

どうせ好きじゃないんだよね

こういう長文送ったらどうせブロックするんでしょ

いいよもう、嫌いになってよ







みたいな色んな気持ちがぐるぐるぐるぐるうずまき



   




矛盾した気持ちが巡りに巡ってるのです







でも結局最後には、送らなきゃよかった、って







大泣きして、後悔しても時すでに遅し滝汗








だって辛かったんだもん

〇〇して欲しかったんだもん

だってだってって..




言葉が止まらないんですよ、本当に





あの時だって、今だって

〇〇なのに、〇〇だから

〇〇って言ったのに、



送ろうと思えばいくらでも飛び出てきて

もう指が止まらないんですよ




その後の自分はもう、ねチーン





大泣きして、何でブロックするの?

やっぱ好きじゃなかったんじゃん

それなら最初から期待させないでよ

結局口だけじゃん

あんな事言ったくせに





自分でやっといて何言ってんじゃ!!

って思うかもしれません




違うの違うの、自分が悪いのなんて百も承知

自分が悪い事なんて自分が一番わかってるんですよ






それでも、相手のせいにしてしまうんです





愛されたかったから





受け入れて欲しかったから





本当は大好きで、離れたくなくて

喧嘩だってしたくないんです




ただ不安なんです





ちゃんと愛されてるって思いたいんです




だから小さな事で不安になってしまうし

ついつい詰めてしまったり

許せなかったりするんです





ただただ、自信がないだけなのです







ですが結局後悔してしまったりしていました😢






一通り暴れて結局素直でいるのが

一番拗れないのかもなぁと思ったりしています🫠







わかっていても、というところはありますよね






拗らせてしまいそうになったら

如月を思い出してぜひ思いとどまってみてください笑い泣き




なんかモンスターが言ってたなと笑い泣き





苦しくなったらいつでもお話聞かせてくださいねウインク






明日は出演でっす飛び出すハート飛び出すハート

 




 

 

 

下矢印7月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

image