◎モンスター時代のガチLINEをふんわり公開◎※本日横浜と窓に出演 | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 

こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

いつもブログを見ていただいて

本当に本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎピンクハートラブラブ

 

大変大変大変

励みになっております爆笑飛び出すハート

 

 

これからも

つらつらと綴って参りますが

もしこんなブログ読みたい!

と言うのがあれば

アメブロのメッセージ

Twitterインスタの

DMやリプライなどで

じゃんじゃん送ってください🙋‍♀️

 

 

規定によりお返事は出来ませんが

しっかり目を通しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 


えーっとぉ....滝汗滝汗滝汗




本日は、私が拗らせモンスターだった時に

本当に送っていたガチなラインや

メッセージを引っ張り出してきたので

ふんわり公開します滝汗滝汗滝汗





 




ふんわりですよ?




ふんわり





内容ではなく長さとかそういうところを






ふんわりと...







それでもめっちゃくちゃ恥ずかしいですヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








内容等ぼかしを入れさせていただいております🙇‍♀️











はい....滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







内容的には





〇〇だから〇〇なのに、なんで〇〇なの?

そもそも〇〇だったら〇〇でしょ?

〇〇で〇〇だったら〇〇なのに

〇〇じゃなくて〇〇だから〇〇で〜




 


みたいな感じです😂😂😂








このような長文メッセージを送りまくったりして

ブロックの神様になったのですが

不死鳥の如く復活してきたので

ブロックは終わりじゃないと

言い切っているのです







もちろんこういう長文が原因ではないブロックもありますが







決して適当に気休めで言ってる訳ではないのです!






今、まさにブロックされていたり

お相手と音信不通になりつつある方へ

少しでも希望になればと思います

 

 




 

私が長文送ってしまう経緯というのは

向き合って欲しい、

ちゃんとお話したい、

そういう気持ちがあって

相手に応えてもらいたくて

ガチレス正論パンチしかも長文

を送ってしまう癖があってですね...








長文で言われたくないなら

そもそも詰められる事しなきゃ良くない?

と思ったりもしていたのですが、

それができる相手ならそもそも拗れてもいないし..









如月は、待て、が出来ない女だったのです滝汗








今すぐ直ちに立ち所に返事して話し合って

説明してくれる?わかるようにさ?ねえねえねえ



 





みたいな感じで...







内容は本当に客観的に見ると

比較的その通りの事を言ってたりするんですけどね😂







如月の悪いところですが、

感情的になったとて言ってることは割と正論だったりするので

相手が一番嫌な詰め方をしてしまうのですね〜😂








正論は時に諸刃の剣なのです😂








相手も言い返せなくてブロック!!とか








ちなみにこんなところから復活する経緯としては

めちゃくちゃ長文送ったりしてると

それが無くなった時に寂しい気持ちになる人もいてですね、

これは本当に人を選びますし、

あまりオススメしない方法ですがたまたまそれがハマった相手だったり時間をあけて、

冷静になってからあの手この手で連絡する事で復活したり

色々パターンはありました






共通して言えることは、

クールダウン期間は必要ですおねだり








基本的に長文や追いLINEをしまくるのは

あんまりおすすめしません








相手には相手のペースがあるからです









どうか如月の過去の失敗を反面教師にしてやってください









如月は不安型ベースで少し回避型も入っている愛着です






今までのお相手も自分と同じような方を好きになる傾向がありましたので

割と拗れまくった特殊なケースは多かったと思います

 

 




これは所謂アタッチメント、ですが

そのあたりはしま馬先生のブログや講座で是非に








もちろんそれだけではないですが

そういうのもあり、

拗れに拗れまくったモンスター如月でしたが

それも卒業できました





だからね、本当に、

追って連絡しちゃう気持ちとか、

来ないもどかしさとか

誰よりもめちゃくちゃわかるのです





如月はブログに書いている事って

大体実体験ベースで

如月の考えや経験をつらつら綴っております、

決して気休めとかで適当な事を言ってるんじゃないのです真顔






烏滸がましいですが

自分で経験してきたからこそ思った事や

失敗や、こうなのではないかな、という事を

発信して、今苦しい、もやもやしている

どうしていいかわからない、というあなたに

少しでも希望や

頑張るきっかけになれたらなと思うのです





生きてる限り可能性は無限大なのです





今如月は

生きてる!楽しい!嬉しい!ハッピー!幸せ!

みたいなマインドですし、

割と楽観的な思考になってはきましたが

昔は悩みがちでございました




追いLINEしちゃった..

もやもややばいよー

悪いことばっか考えちゃうよー

何で◯◯なのーーーー




うんうん、そうですよね、わかりますわかります




そういうお話を聞かせていただくと




本当に首がちぎれそうになるぐらい頷いておりますポーンポーンポーン






本当に生きてる限りどうにでもなりますヨ






本当にどうしようもなくて

誰かに聞いて欲しくて

もやもやするしイライラするし

そういう時は如月に是非お聞かせください真顔





本日も横浜と窓に出演しております🙋‍♀️






 

 

下矢印7月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

image