◎セフレでいいじゃん◎※16日横浜&窓出演 | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')




こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 



 

 

如月ゆえTwitter

 

 






 

都合の良い女は嫌だ!

 

 

 

 

と言われますが、なぁぜなぁぜ?

 

 

 

都合の良い女、強いですよ真顔

 

 

 

世の中、セフレは彼女になれないとか

先に体の関係持ったらいけないとか

そんなんで溢れてますが果たして本当にそうなのでしょうか?

 

 

 

如月、全くそんなことないと思っています

 

 

 

 

ていうか、体の関係から始まる事の方が今の世の中多いのではないか、と思っているのですウインク

 

 

 

 

関係持つと情が入ったりするし

場合によってはしちゃった方がうまくいくケースもあるのですよニヒヒ

 

 

 

 

 

そもそも、そこの相性よくなければ

別れてしまう事だってあるのです

 

 

 

 

 

先にしとくのは全然アリだと思っているわたし真顔

 

 

 

 

もちろん、場合にもよりますヨ滝汗

 

 

 

 

 

 

ちなみに如月は

歴代彼氏全部付き合う前にしちゃってますよ笑い泣き

 

 

 

 

もちろんね、

ちゃんと段階踏んでお付き合いして、

それから初めて関係を持つ

 

 

 

 

 

 

それも素晴らしい事だと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど体の関係を持ってしまう事が

世の中のセオリーや、

恋愛なんちゃら系YouTuberやらが言うほど

悪いことだとは思っておりません

 

 

 

 

 

セフレが彼女にならないと言われる理由は

如月は別のところにあると思っています昇天

 

 

 

 

 

 

まず、相手の性格を知ること

 

 

 

 

 

 

プライドが高く支配欲も強い

コントロール癖があるちょっと拗らせた人は

基本的に都合の良い女しか愛せません

 

 

 

 

 

まっすぐで誠実な

嘘をつけないような人は

そもそもセフレを作りません

 

 

 

 

 

遊び人気質な

フリーを謳歌するタイプの人は

同じ都合の良い女でも一味違う都合の良い女になる事

 

 

 

 

 

このようにお相手の性格にもよるのですが

ただただ何も考えず都合よく振り回されてしまっているから

うまくいかない事が多いのです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そもそも恋愛のセオリーは

統計的にそうであるというだけで

みんなに当てはまるわけではないのですびっくり

 

 

 

 

まあ言われてみればそうかもな

と思う事はありますが

人間みんな性格が違うのです

 

 

 

 

 

その人にあった攻略法を考える必要があるのです

 

 

 

 

 

 

恋と下心は切り離せません物申す

 

 

 

 

 

 

別にヤっちゃったってどうにかなります真顔

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

伸び代しかないですよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

お相手の事一緒に攻略しましょうゾちゅー

 

 

 

 

 

事実先述いたしましたが、

体の関係スタートでも付き合えてる実例ココにいるじゃないですかニヤリ

 

 

 

 

 

ちゃーんと相手の事を知って

作戦を立てれば本当に大丈夫ですよキョロキョロ

 

 

 

 

さてさて、

本日16日、日曜ですがイレギュラー出演しております口笛

 

 

日曜出演するのは割とレアなので

お時間合う方は是非如月と作戦会議しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印6月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda