吉田鋼太郎主演のテレビドラマを映画化した「映画 おいハンサム!!」、6月21日(金)公開 | よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog

よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog

映画やエンターテイメントをメインに書こうと思います!!ダイビングに行ったときにはログブックかわりになったり、興味をもったことも書いたりするかな(!?)


 

 

吉田鋼太郎
主演のテレビドラマを映画化した「映画 おいハンサム!!」、6月21日(金)公開。

家族思いの伊藤家の父の源太郎と、恋や人生に迷う3姉妹、そしてマイペースな母が織りなす恋と家族とゴハンをめぐる物語。

家族の幸せを願う父の源太郎と、人生に迷う3姉妹の娘たち、マイペースな母の千鶴から成る伊藤家。ある日、千鶴の言葉に動揺した源太郎は、テレビに出演して意味不明な発言を連発。一方、仕事は好調でも恋愛は絶不調の長女・由香は元カレ・大森のことを思い出していた。バツイチの次女・里香は、危険な恋から逃れようと訪れた京都で幼なじみ・たかおと再会する。そして三女・美香は婚約者とすれ違う中、言い寄ってくる男たちの存在に揺れ動くのだった…


伊藤理佐の漫画「おいピータン!!」などを原作にしたテレビドラマ「おいハンサム!!」シリーズをテレビドラマに続いて山口雅俊が監督・脚本を手掛けて映画化。


伊藤家の父の源太郎には吉田鋼太郎
木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈、MEGUMI、藤原竜也ほかドラマ版でおなじみの面々が続投。
「恋わずらいのエリー」の宮世琉弥、野村周平、中尾明慶ほかが新たに出演。




「恋」と「家族」と「ゴハン」をめぐる新感覚コメディ。

「映画 おいハンサム!!」公式サイト

「映画 おいハンサム!!」公開劇場リスト