貴志祐介のベストセラーを伊藤英明主演で映画化したサスペンス「悪の経典」、11月10日(土)公開 | よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog

よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog

映画やエンターテイメントをメインに書こうと思います!!ダイビングに行ったときにはログブックかわりになったり、興味をもったことも書いたりするかな(!?)

「このミステリーがすごい!」第1位「週刊文春ミステリーベスト10」第1位の貴志祐介のベストセラー小説を三池崇史監督が伊藤英明主演で映画化した「悪の経典」、11月10日(土)公開!!
よっしぃの映画、エンタメ、ときどきダイビングblog-悪の経典
予告編が公開されました。

生徒に慕われる高校教師でありながら、自身の目的のためなら殺人もいとわない狂気の男が繰り広げる凶行の数々を息詰まるタッチで描いたサスペンス。

ハスミンというニックネームで呼ばれ、生徒たちから圧倒的な人気と支持を集める高校教師・蓮実聖司。「教師の鑑」とも呼べる存在だったが、その正体は他人への共感や良心を持っていない反社会性人格障害者であった。トラブルや障害を取り除くためには殺人でも厭わない…


高校教師・蓮実聖司には「海猿」シリーズの伊藤英明。今までの熱血漢とは真逆なイメージに挑戦。
生徒役には「ヒミズ」の染谷将太二階堂ふみ、そして「バッテリー」の林遣都
「黒い家」「青の炎」などで知られる貴志祐介のベストセラー小説を「クローズZERO」、「十三人の刺客」の三池崇史が映画化。
悪の教典 上 (文春文庫 き 35-1)/貴志 祐介

¥730
Amazon.co.jp

三池崇史監督が伊藤英明主演、染谷将太、二階堂ふみ、林遣都共演で描いたバイオレンス。
楽しみな作品です。

「悪の経典」公式サイト

クローズZERO [Blu-ray]/小栗旬,山田孝之,黒木メイサ

¥4,935
Amazon.co.jp

十三人の刺客<Blu-ray>通常版/役所広司,山田孝之,伊勢谷友介

¥4,935
Amazon.co.jp