以前からすごく気になっていたSTAUBピンクハート

欲しいなぁと思いつつ、なかなか踏ん切りがつかずそのままでした。

 

義妹と新居祝いが何がいいかお互いに話していたところ、義妹は「食器」のリクエストニコニコ

 

どんな食器がいいかなとイオンをブラブラしてたら、STAUBのお店に遭遇びっくり

で、STAUBの食器にしました(その記事はこちら→

 

本当は新居祝いを買うだけのはずだったのに、見ているうちに自分のも欲しくなっちゃいました爆笑

購入したのはこちらダウン

 

{0408A90D-E453-48E5-85F9-A0F15C27B771}

ラ ココット DE GOHAN

 

ごはん好きの私にとってガスで炊くごはんは格別ラブ

ごはんだけでなく、普通にお鍋として使ってもいいといわれて購入しました。

 

ずいぶん前に購入してましたが、新居で使うのを楽しみにずっと我慢してました。

やっぱり、ガスで炊くごはんはおいしい。おこげの楽しみもルンルンルンルン

ついつい我慢できず食べすぎるのが。。。ガーン

すでに3回ほど炊いてますが、炊いた写真が撮れてないびっくり

 

他のSTAUBも欲しいなラブラブラブラブラブラブ

 

ピンクハート今日も最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート

ブログ村に参加しています。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ