弟が実家近くへ新築を建てました!!

弟と示し合わせたわけではなかったのですが、たまたま私のマンション購入と引っ越しと同じ時期に爆笑

 

先週末は引っ越しだったので、引越し祝いを持参してお邪魔しましたニコニコ

 

感想は。。。

すごい!素敵!

 

玄関もリビングもキッチンもすべてこだわっている感じでした。

家具もステキ。。。照れ

 

とっても落ち着いた雰囲気です。

 

こどもたちも初めての自分の部屋に興奮気味でしたラブ

 

ちなみに引越し祝いは義妹の希望は食器

ということでSTAUBのレクタンギュラーディッシュ

4人家族なので、ちょうど4色あっていいかな。

 

staubストウブビンテージカラーレクタンギュラーディッシュ20cm

 

写真もたくさん撮って紹介したかったんですが、

引っ越し直後のため、まだまだ段ボールが積まれているので今回はあきらめましたショボーン

 

まだ、マンションへ引っ越しも終わっていないのに、私もこんな風にこだわった家を作りたいと思ってしまった。。。お願い

 

早く引っ越ししたいルンルンルンルンルンルン

 

ピンクハート今日も最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート

ブログ村に参加しています。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ