J.GARDEN49頒布物情報 | Colorful paradise

Colorful paradise

サークル「Colorful paradise」に関するお知らせとサンプルです。

ギリギリになってしまいましたがJ.GARDEN49新刊情報です。(印刷所からの発送連絡を待っていたら前々日になってしまいました。)

 

スペースNo.え-26b「Colorful paradise」

 

【新刊】初めてのお月見 

A5サイズ・オンデマンド印刷・30ページ・\200

カイとその仲間達が集まってお月見をする話。レオンハルト×カイ、スチリア×アキラ、ユーキ×フィロがそれぞれわちゃわちゃしているお話です。

 

【既刊】お花見をしよう!

A5サイズ・オンデマンド印刷・30ページ・\200

カイとその仲間達が集まってお花見をする話。レオンハルト×カイ、スチリア×アキラ、ユーキ×フィロがそれぞれわちゃわちゃしているお話です。

なお『既刊』としておりますがこちらはJ.GARDEN48の新刊予定として発行したものですが今回がイベント初売りとなります。

 

どちらもこれから書いていく(予定)のレオンハルト×カイ、スチリア×アキラ、ユーキ×フィロがどんなカップリングなのか、どんな子達なのか、どんな世界観なのか、等々知って頂くための導入本となっております。(片方だけ読めば分かると思います。)

それぞれのカップリングのお話は次から書いていきたいなと思っています。

 

こちらのイベントにサークル参加するのは初めてなのでちょっとドキドキしておりますが、どうぞよろしくお願いします。