J.GARDEN49スペース頂けました。 | Colorful paradise

Colorful paradise

サークル「Colorful paradise」に関するお知らせとサンプルです。

ようやく夏の暑さから解放されて涼しくなってきて安心している聖柚枝です、ご無沙汰しております。

さてタイトルにありますように10/18に開催されるJ.GARDEN49でスペースを頂けましたので報告です。

スペースNoは「え-26b」、サークル名は「Colorful paradise」です。

新刊はこちらでもアップしておりますケモ耳キャラ達がわちゃわちゃとしている薄い本を用意する予定です。

また前回新刊として用意しておいたお花見本も持参する予定です。

もしかしたら少し早めの撤収となるかもしれませんがよろしければ遊びに来て下さいませ。

 

新刊の入稿が済みましたらまたこちらで見本等アップしたいと思います。

よろしくお願いします。