千枚田ポケットパークでランチ‼️(奥能登旅行) | MOKAのゆるりトラベルダイヤリー

MOKAのゆるりトラベルダイヤリー

世界は広い!
旅記みたいなものです。

どうぞ、ごゆるりと(*´-`)


さて、近江町市場でお腹が満たされたので、
金沢駅前からバスに乗って輪島まで向かいました!

輪島でレンタカーを借りて、長旅が始まります!

途中、お昼休憩に寄ったのが、
棚田で有名な千枚田ポケットパーク

ここは、米倉涼子さん主演のドクターXのロケ地として使われてましたねおねがい


ここを訪れるのは2回目でした!


海が近くて癒されます照れ


こちらは母が買っていた、
千枚田名物のピンクの鯛焼きです‼️

皮がもちもちで美味しいですラブラブラブラブ


私はワカメ蕎麦と芋スティックとフグの唐揚げ
というマイペースなチョイス笑笑

フグの唐揚げはここでしか食べられないので、
訪れた際はぜひ食べてみてください照れ

次回、金沢・能登編最終回ですルンルン