カナダで購入した洋服たち‼️ | MOKAのゆるりトラベルダイヤリー

MOKAのゆるりトラベルダイヤリー

世界は広い!
旅記みたいなものです。

どうぞ、ごゆるりと(*´-`)


今回はカナダで購入した洋服やら靴やらを書いていきます‼️

ダウンタウンにある靴屋さんで購入しました。
foot loose shoes
ヒールはあるものの、ペタンコで歩きやすいので、会社に行くときの夏用シューズとして使ってます!$110くらい。

バンクーバーに行ったときに、ルームメイトと買い物中に購入しました。
ARITZIA(アリツィア)というところで、シンプル好きにはたまらないお店なので、オススメですグッ
2枚で、$67くらいでした。

こちらは、ビクトリア市内の古着屋さんで購入しました。$26くらいです。珍しくMade in Canadaと書いてあり、買ってみました笑

↓寝巻き用のガウンを買いました!
ビクトリアにあるWalmartで購入しました。
とても肌触りが良いのです!$19でした。
…が、後日見かけたときに実はキャミソールもセットだったといくことが判明してショックでした…ガーン
一応、お店の人にクレームは言いましたが、私のたどたどしい英語ではどうにもならなかったです

↓のパーカーと帽子もWalmartで購入しました。
パーカーを1つしか持っていかなかったので、冷房対策に購入しました!これは$25でした。

帽子は$16でした!

この表と裏の側が異なるトートバッグは、バンクーバーのお店で購入しました!
が、とてもローカルなので店名は覚えてません💦
$22くらいでした!


ビクトリアのダウンタウンで1番大きいショッピングセンターのTHE BAY CENTREで購入しました!
タイツが$22で、リングが$15(セール品)くらいでした。

追記です!
カナダのビクトリアには、いろんな種類のコンバースが揃う人気のお店があります!
実際お買い物はしてませんが、行くだけでも楽しいので、機会のある方ぜひ行ってみてほしいですラブ

次回はモーニングの話でもしようかな、と思いますルンルン