これからの楽しみ | まにまにブログ.

まにまにブログ.

ゆるり宮崎生活を不定期につづってます。
たまに山に登ったり旅に出ることもあるけど基本ひきこもり体質。おうち大好き。最近ホークスの応援にちょっと力が入っている、いい年の大人。

昨日久しぶりに宮崎空港に

行くことがあったんですが

 

 
お祝いお祝い
宮崎キャンプ地チームの優勝だったよ
今年も。。
 
交流戦あたりくらいまでは

テレビ観戦が楽しかったけど

ここ最近ちょっとしんどかったなもやもや

やはり優勝するチームは勢いが違うね。

 

でもでも、まだ試合があるから

応援しますよ~

ここからは気楽に見れる。

 

そして、今年はこちらに行く予定。

 

 

7年連続9回目の宮崎開催

今までスルーしてました・・。

フレッシュな選手たちからパワーを

もらってこよう照れ

 

 

あと、フェニックスリーグも楽しみ。

この秋は野球だけでなく

ラグビーとか陸上とかテレビ観戦

盛り上がるなあ。

 

家で見るだけじゃなく

少しは体を動かさないとアセアセ

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印