wicot公式アンバサダーの
ゆえですニコニコ


お得なクーポン情報です!


初めての方限定!



wicot薬用スカルプセラムが
合計1500円オフ
で購入できちゃいます!!!



7/6 から 7/13まで
期間限定気づき


クーポンコードは


wicotL13



こちらのバナーから
クーポンコードを入力♪
↓↓↓




wicot薬用スカルプセラムとは…






日本初※
オーガニック
薬用スカルプセラム!

※2022年4月現在、
COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、
日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)が
まだ存在しないことを
COSMOS 認証の登録サイトより確認。
調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社





女性のための育毛剤です!


このおしゃれなパッケージ、
育毛剤に見えないですよね!?




育毛なんて
まだ気にする年齢じゃないし…

と思っている方!


私もwicotに出逢う前は
そう思っていました!


ですが!


女性ホルモンの変化により

30代後半になると
白髪や薄毛の悩み
増えてくることが多いんだそうです。








実際に私も30歳になって

ドライヤー後やシャンプー後に

抜ける髪の本数が

以前より増えたような…?真顔

と感じることがありました。



まだ薄毛なんて私には関係ない~

ではなく、


早めのケアが重要なのです!



私、めちゃくちゃ

ズボラ女でして驚き



基本的に

スタイリングには

wicotしか使っていません。





起きて、

薬用スカルプセラム使って終わり。




職場では


「ゆえさん、前は夜勤明けいつも

髪ボサボサだったのに笑

今はそんなことないですよね~笑」


(ちょっと複雑ですが笑)



でしょ!?ニコニコ


自分で感じていることを

他の人からも言ってもらえると

嬉しい!




夜勤明けの私


夜勤を終えて

ガチ猛暑の中、

帰宅した時の写真です。








なんでズボラ女が

wicot薬用スカルプセラムを

毎日使えているのかというと…



手軽だから!

それ以上の理由はない!





使い方は2ステップ!



髪をかき分けて

スプレーして、




マッサージして、



終わり!!




ぶっちゃけると

これすらちょっと面倒かも…って

思っちゃうんですが、



それでも続けている理由は




香りがイイから!!





世界的調香師さんが

監修されているので

とっても良いんですよ、香りが…



ハーバルシトラスの香りに加え

しゅっと髪と頭皮に吹きかけると

さっぱり癒されます!



頭皮環境を整え、

すこやかな髪を育んでくれるから

毎日続けることが大事!




ズボラ女でも毎日、

朝晩続けられています!




女性の髪悩みに寄り添って開発された

wicotの薬用スカルプセラム、

はじめてみませんか?



wicot薬用スカルプセラム(定期)




    

初回1本お届け、

2 回目以降は

隔月に2本ずつ届く

配送サイクル



■クーポン使用期間:

2024/7/6(土)~2024/7/13(土)



■合計1500 円OFF

+ウッドコームプレゼント


(定期初回300円OFF/

2回目600円 OFF/

3回目600 円OFF)


■初めての方のみ



クーポンコードは



wicotL13




こちらのバナーからページにとんで

クーポンコードを入力してくださいルンルン

↓↓↓







※上記内容は個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。