wicot 薬用スカルプセラム

 

 

wicot公式アンバサダー第2期生としての

活動は本日まで。

 

 

寂しいなあと

ぼんやり思っているのですが

まだ実感がわかず…

 

 

 

改めてwicot愛については

記事にするとして。

 

 

 

Legendランクになりました

image

 

 

 

レジェンドランクになっただけでも

奇跡なのに、

 

とっても嬉しい

ノベルティを頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

アロマストーン&アロマオイル

 

 

 

箱から出して

思わず

What's that!?

 

 

 

 

アイコンの写真が

蓋にーーーーー!!!!?

 

 

 

アイコンを汚イラストにしてなくて

良かった~~~~驚き

 

 

 

 

 
 
タイトルにもしたんですけどね、
 
今一番欲しいものが
 
「蓋付き容器に入った
アロマストーン」
 
だったんですよ…
 
 
 
某雑誌記事で、
 
ひとり旅マストアイテムの一つに
アロマストーンと書かれていて。
 
 
旅行先のホテルで
嫌な臭いが気になる時に
アロマストーンにオイル垂らすのおススメ。
 
 
なるほど、旅のお供に欲しい~と
いろいろ探していたところでした。
 
だから
 
こちらが届いた時は
引き寄せ!?って
びっくりしました…
 
 
嬉しすぎてもう~~~~!

 

 

 

 

心の中できゃーーーって

ずっと叫んでます泣

本当に嬉しい…

 

 

 

 

アロマオイルは

ハーバルシトラスの香り。

 

wicotの製品でなじみのある

あの香りです飛び出すハート

 

 

癒される…!!

 

 

 

 

アロマストーン大好きマンです

 

 

私アロマストーン大好きなんです~~

 

 

 
 
ヒツジちゃん、
ローズクォーツ&水晶、
鎌倉で買った瓦のもの、

 

 

机の上は

アロマストーンだらけです。

 

 

 

大好きなオイルを垂らして

癒し空間をつくってますニコニコ

 

 

探し回っても

なかなか好きな香りのオイルがなくて

困っていたので

ハーバルシトラスは嬉しいハート

 

 

 

 

wicotのは旅行用にしたいなと

思いつつ、

 

普段は

机の上に置いて使おうと思いますキラキラ

 

 

 

ドンピシャで欲しいものを

いただけてびっくり、

 

感謝です!!!

 

 

 

ありがとうございます、

大切にします~~~~泣