イベントバナー

 

 

 

 

 

 

麻布台ヒルズの展望台

4/17までの特別開放と聞き

行ってきました気づき

 

 

 

 

去年のクリスマスマーケットぶりの

麻布台ヒルズ!

 

 

 

 

 

久しぶりの快晴でした晴れ

 

 
 
いくつもエリアがあるので
迷子になりつつ…
 
 
なんとか
森JPタワー地下1階にある
展望台直通エレベーターに
乗り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4/17まで入場無料!

 

 

 

 

 

窓が多く開放的!

 

 

 

机と椅子があり

座って休憩できるのも二重丸

 

 

 

 

 

 

展望台からの景色

 

 

スカイロビーの高さは

325m!

 

 

 

東側

 

目の前には東京タワースター

(東京タワーは高さ333m)

 

 

右手にはお台場が。

 

 

(何度も言うけど

何でお台場って

観覧車なくしちゃったんだろうなあ…

 

パレットタウンも

ヴィーナスフォートも

大好きだったのにな泣

 

お台場のシンボルがなくなったことが

未だに受け入れられない)

 

 

 

 

西側

 

麻布十番の方角

 

 

 

 

写真右端に

うっすら白い頭がちらり…

 

富士山!

 

 

 

 

 

階段上にはカフェがありました。

 

 

 

 

憩いの場になっていました。

日が差して明るくて

ずっと座っていられそうニコニコ

 

 

 

階段をのぼると

34階

 

 

1階のぼっただけでも

少し見え方が違うような。

 

 

 

今回はお昼に行きましたが

夜はロマンティックだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

特別開放は4/17まで

 

 

 

4/18以降は

 

関係者や居住者、

レストラン利用者のみの入場に

運用変更予定です。

 

 

 

詳しくは公式HPで。

 

 

 

無料でこの景色は贅沢すぎた昇天

 

 

 

麻布台ヒルズは

高級なお店も多く

私にはちょっと敷居が高いですが…

 

緑もいっぱいで

おしゃれで楽しい施設ですルンルン

 

 

展望台行かれるなら4/17までに!

ぜひ!!!