イベントバナー

 




桜のお菓子を持ち寄って

お茶会をしましょうぽってりフラワー



とお茶友達のTさん(仮名)に

お誘い頂き、



桜パーティー

開催しましたニコニコ





私のミッションは…



ミスドの

桜もちっとドーナツ


を買うこと!



全4種類



季節限定発売中で


つぼみ

五分咲き

満開

舞い桜


の4種類!



どれも可愛い飛び出すハート




わたくし、

ミスドは普段全く行くことがなく。



ネットオーダーできるっぽいし、

ま、なんとか買えるだろ指差し

と余裕ぶっこいてました。





 お茶会当日



ネットオーダー受付時間になったので

開いてみると






全部準備中


他の店舗を見ても

ほとんどの商品が準備中驚き



そ、そんなことあります…?

ネットオーダーの意味…


(土日だったからですか?

当日はオーダーできないとかあります?)




仕方ないので

お店に向かうことにしました。





 1店目



桜もちっとドーナツを発見!


したのは良いものの、


置いてあるのは

つぼみ、五分咲きのみ



4種類置いてないんかーい魂が抜ける



ネットオーダーにない商品は

取り扱ってないことに気づく。


しかも店舗ごとに取り扱い商品が違う。




例)このお店↓だと

つぼみと五分咲きのみの

取り扱い。


えーー

そんな感じなの!?




東京のミスド店舗って

そんなに多くもなく… 



その中で

4種類取り扱ってるっぽいお店を発見し

向かったのでした




 2店目




Tさんが在庫あるか

電話お問合せしてくださったのですが


ネットオーダーしてない理由は不明。

電話での取り置きはしてくれない。

たぶん1時間で完売するだろう。


と返答があったとのことで

大慌てで向かいましたダッシュ





ありました〜泣

が、残り少ない…


行列だったので

なくならないかドキドキ。



無事に購入することができましたスター




じゃん!




Tさんのお家にお招き頂きました飛び出すハート

そして良いカメラで

素敵なお写真を撮ってくださいましたキラキラ




予想外は続くよ…



さて、この4種類で

一番美味しかったのは

どれでしょう??



ネーミング的に満開

一番楽しみにしていたのですが、


つぼみ

が一番!


きなこがまぶしてあって

シンプルで美味しい。


個人的には

次点で五分咲きでした。


五分咲きは

いちごチョコが乗っていて

桜感はあまりなかったです。



桜ドーナツ、

季節限定でもうすぐ終わっちゃうぽいので

お早めに!



今回大失敗してしまったので


ミスドの効率的な買い方を

リサーチせねばと

誓ったのでした。




桜パーティーは

次に続く!