数年ぶりに

IKEAへ行ってきましたダッシュ

 

 

 

 

お買い物の後、

ソフトクリームを食べるのが

お決まりでよだれソフトクリーム

 

 

 

 

定番の

ミルクのソフトクリームにしようかな~

思っていたのですが

 

メニューを見ると

 

季節限定アップルソフトりんご

 

の横に

 

シークレットソフト第二弾

の文字が!
 

 

 

 

シークレットソフト

 

 メニューの写真↓

 

写真をお借りしました


 

黒ゴマ???

って見た目で思ったのですが

 

 

ヒントは

 

 

冬の定番のあの果物の味だよ!

 

「ん」で終わるフルーツだよ!

 

 

 

 

予想、

みかんオレンジかな??

 

 

普通のソフトクリームが50円なのに

これは150円。

 

 

定番のを頼む方が

無難ってのは分かっていたのですが、

 

甘いものより

さっぱりしたものが食べたくて

買ってみましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

いや、実物も黒いんかい昇天

 

 

 

 

メニューの写真は

カモフラージュ的な意味で

黒く加工してあるもんだと…アセアセ

 

 

 

食べてみたら

さっぱりしたフルーティーな…

何か。

 

 

何味なのかは

正直

 

分からん。

 

 

昇天

 

 

 

 

注文後にもらったレシートを見ると

 

 

 

 

マンゴー リン

 

 

 

 

マンゴーリンって何だ凝視

 

たしかにヒントにあった、

「ん」で終わってるけども。

 

 

 

結局何の味かは分かりませんでしたが、

味は美味しかったですスター

 

色はヤバいけど。

 

 

 

 

 

購入品

 

 

 

ディテールの可愛い

フォトフレームを購入。

 

 

 

フレームサイズを

間違えてしまったので

 

美術館で買った

ポストカードが入りません泣

 

 

残念過ぎる…

 

小さい写真を飾ります…