イベントバナー

 

 

 

 

 

 

スコパ購入スコーン

食べてみた感想

 

第5回目(最終回)

ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

スコパレポはこちらです

↓↓↓

 

【Part1】

 

【Part2】

 

 

 

今回はPart2で購入した

 

 

 

フォリウム フロリス タカラヅカさん

 

 

元宝塚花組・みずき愛さん

プロデュースされているお店。

 

 

 

スコパ会場の

圧倒的に可愛いショーケースに

うっとり飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

image

 

 

こんな可愛いスコーンも…ラブラブ

 

image

 

 

レイアウトも

お菓子の見た目も

ハイセンスびっくりマーク

 

 

店員さんが

優しく話しかけて下さって、

楽しくお買い物することができましたニコニコ

 

 

 

 

購入品

 

image

 

 

右のスミレティー

茶葉の香りがとても良くて

購入しましたラブラブ

 

 

ハーブティーのように

お花の香りと味が強い

優しい紅茶でしたコーヒー

癒されます。

 

 

 

image

 

 

 

左:ストロベリーホワイトチョコ

右:ラベンダーアプリコット

 

 

ラベンダーアプリコットスコーン

生地にラベンダーのお花が

入っていました!

 

優しく香るラベンダー、

珍しいスコーンでした。

 

 

見た目だけでなく

中まで華やか…ぽってりフラワー

 

 

 

ストロベリーホワイトチョコスコーン

ホワイトチョコが生地に

練りこまれているので

 

ふんわりとホワイトチョコの甘さを

感じられました。

 

 

苺もアクセントになって

美味しい~~

 

 

 

可愛いし美味しい、

とにかく華やかなスコーンでした飛び出すハート

 

 

 

実店舗は横浜・馬車道

内装も可愛らしく、

映え空間…!

 

 

近々

アフタヌーンティーを

頂きに行ってみたいなと思いますスター

 

 

 

 

 

以上で、銀座三越スコパ記事は

終わりです。

 

 

おいしいスコーンを

たっくさん焼いて下さった

スタッフの方々、

 

スムーズなお買い物時間を提供くださった

運営の方々、

ありがとうございました!

 

 

今後の

東京でのスコーンイベントは

3月・新宿での英国展気づき

 

 

スコーン食べたくなった!って方は

ぜひ行ってみてくださいルンルン

楽しいですよ~~~

 

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!