イベントバナー

 

 

スコパ購入スコーン

食べてみた感想

第4回目ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

スコパレポはこちらです

↓↓↓

 

【Part1】

 

【Part2】

 

 

 

 

今回はPart2で購入した

 

 

 

プリムローズさん

 

 

英国菓子研究家・牟田彩乃さんが手掛ける

こちらのお店。

 

 

国産のこだわりの素材を使った

焼き菓子を販売されていますキラキラ

 

 

絶対おすすめのお店です!!!!!
 

 

 

image

 

 

商品パッケージも

レイアウトも何もかも

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

スコーン以外の焼き菓子もたくさんびっくりマーク

 

そして…

やっぱり可愛いよだれ

 

image

 

 

注文、会計、袋詰めまでを

お1人のスタッフさんが対応されていたので

大変そうでしたアセアセ

 

そしてお時間がかかる分、

行列ができ、

 

30分ほど並びました。

 

 

並ぶのは苦痛ではなく、

 

商品を見て

わくわくしながら

自分の番を待ちました飛び出すハート

 

 

 

 

購入品

 

 

image

 

 

ドライ苺と生クリーム

 

 

生クリームの入った

しっとりとした生地。

 

そして

ドライ苺はジャムのように

柔らかい食感。

 

優しい味わいでしたぽってり苺

 

 

 

 

 

セイボリースコーン

 

image

 

 

左:ドライトマトとオリーブ

右:黒トリュフ

 

 

 

プリムローズさんの

お惣菜スコーンこと、

 

セイボリースコーンは

やばい!!!!

 

 

美味しすぎて

 

一口かじって

「何これ!めっちゃ美味しい!」

と思わず声が出たほど。

 

 

 

お惣菜スコーンって

あまり馴染みがなくて

買うのドキドキするんですけど、

 

購入して

大正解でした二重丸

 

 

↑で書いた苺のスコーンとは違って

生地はさくさく。

 

 

オリーブオイルに漬け込んだ

ドライトマトと

グリーンオリーブが練りこまれたスコーン。

 

ドライトマトは甘くて

ところどころで感じるオリーブの味も

美味しくて…

 

感動しました。

また絶対食べたい!

 

 

 

 

 

黒トリュフスコーン

午前中に少数しか作れない

買えたらラッキーな一品だったようです。

 

 

 

味覚と嗅覚で

トリュフをたっぷり楽しみつつも

 

生地のバターの甘みが加わって

飽きない美味しさ飛び出すハート

 

 

 

プリムローズさんの

セイボリースコーン、

推せる…

 

 

 

行列ができている意味が分かりました。

皆さん、美味しいお店を

知っているんだなあ。

 

 

 

千駄木にお店があるみたいです。

お惣菜スコーン、ぜひスター

 

 

 

 

 

スコパのスコーン食べてみたレポは

残り1回です!