1月になり

バレンタインバレンタイン

苺のシーズン到来ぽってり苺

 

可愛い雑貨を

たくさん見かけるようになりました飛び出すハート

 

 

 

 

今回Xで見かけたのはこちら

 

 

 

 

 

TEAPONDさん♡いちご紅茶缶

 

 

image

 
 
 
かっ可愛すぎる…泣くうさぎラブラブ
 
 
数量限定、期間限定なら
買うしかない!
と速攻行ってきましたダッシュ
 
 
 

 

TEAPONDさん

 

 
 

 

 

 

 

旬な紅茶から

フレーバーティーまで

厳選された茶葉をたくさん扱っている

本格的な紅茶専門店ですスター

 

 

 

実店舗は以下の5つ。

    

【東京】

 

清澄白河

青山

麻布台ヒルズ(NEW)

 

 

【関西】

梅田

四条河原町

 

 

 

 

 

紅茶の種類も多いけれど、

魅力的なのが缶や袋のデザインびっくりマーク

 
 
 

 

公式Xから画像お借りしました

 

 

クリスマス限定デザインの缶や…

 

 

バラ売りのティーバッグも

こんな素敵な絵柄の袋に入っています飛び出すハート

 

 

 

いろんな柄があるので

お気に入りを探すのも楽しいニコニコ

 

 

 

 

 念願の苺紅茶缶は…?

 

 

1/8から販売開始されていますが

行った時には

2個しか置いてなかった…

 

やっぱり人気なのかな?

 

 

 

 

 

 

買えました!

 

 

 

 

やった~~~~~!

 

ポーチに入ってます気づき

 

淡い緑が良き!

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 

 

    

いちご缶

(ストロベリーフィールズ
ティーバッグ4個)

 

ストロベリーサーカス
ティーバッグ2個

 

さくらティーバッグ2個

 

シュガースティック2本

 

もりもり入ってます!

 

 

 

 

缶が可愛すぎる〜よだれラブラブ

 

 

 

 

 

それぞれの紅茶の

説明が書かれたカードも!

 

いちいちおしゃれ…キラキラ

 

 

 

 

ストロベリーフィールズ

 

とりあえず1種類

頂きましたコーヒー

 

 

(センス皆無の写真ですが…)

 
 
いちごとキャラメルの紅茶で
アッサムティーがベース。
 
 
苺の香りがふわっと。
 
紅茶特有の苦味が少なく
苺の味わいがしっかり。
 
キャラメルと言っても
香り付け?ってくらいで
甘さはほとんど感じません。
 
 
すごく飲みやすい!

 

寒い夜にほっこり温まる

優しいお味ですキラキラ

 

 

ミルクティーにしても良いそうです。

 

 

 

可愛いし

美味しいって…

最強じゃない!?

 

 

オンライン販売もされてます〜

↓↓↓

 

 

 

 

可愛いものに癒されて

明日もまた頑張れる…!