イベントバナー

 


ちょっぴりお久しぶりです。


更新してないにも関わらず

たくさんのご訪問ありがとうございます泣





台湾に3泊4日で

行ってきましたスター


人生2度目の台湾です。



レポ書けるように

たくさんの写真とメモを残してきましたニコニコ


が、まだ書ける気力はないので

今回ダイジェストをお届けします飛び出すハート





可愛い雑貨たち





おしゃれなデザインのものが多くて…

色づかいとタッチがツボ昇天



他にもいろいろ買いました飛び出すハート





鶯歌で食器屋さん巡り




食器屋さんが多く立ち並ぶ

鶯歌という街に行きました気づき



手書きが可愛い食器。

小さなカップを購入ニコニコ




そして運命の出会い。



左のお花のカップに一目惚れ。

お値段はそこそこしましたが、

買わないと後悔すると思い

奮発昇天



運命の出会いでした。




観光地いろいろ



龍山寺




十分で天燈上げ




九份でお茶








食!食!食!!



台湾でもスコーンを買ってみました笑


烏龍茶×柚子



なかなか美味しかったです。


台湾でもスコーン専門店とかあるみたい。

流行ってるのかな?




夜市やら朝ご飯やら

とにかく食べまくりびっくりマーク













胃袋がちょっと大きくなった気がします。




 日本へ


マリオたちがお出迎えニコニコ





台湾の方々がとてもとても

親切で。


困ってる時に声をかけてくださる人の

多いこと…


温かい気持ちで帰国しました。




知らない街に、

知らない言語。


でも英語で言葉が通じる感動とか

未知の経験をする楽しさとか


海外旅行がやっぱり

大好きだなと改めて思いました。


国内旅行も大好きですが、

外国人として異国の地に降り立つ感覚が…

新鮮なんですよねぇ…



終わり。