イベントバナー

 

 

しぴこさんが記事で紹介されている

 

叶姉妹

 

の名言に心を打たれ…

 

 

 

叶姉妹が

Spotifyで配信をされていると知り

早速、拝聴しましたスター

 



 

 

 

 

 

結論

ハマってしまいました。

 

 

 

 

Q. 捨てられないものは何ですか?

 

恭子さん「美香さんです(どや)」

 

美香さん「ふふっ(笑)

 

(人を)捨てるとか

そういうもんなんですかね?

概念というか」

 

 

恭子さん「んン…?」←たぶん聞いてない

 

で爆笑してしまいました。

 

 

 

恭子お姉様の

確固とした信念をお持ちでいらっしゃる

 

その一方で

天然?発言をなさって

美香さんのフォローするの構成が

面白いです。

 

と見せかけて

 

恭子さんは

お悩み相談コーナーになると

かなり的確なご意見をされていて

 

ほぉ、となりましたキラキラ

 

 

 

そして。

 

美香しゃん目がハート

 

 

美香さんは私の感性と

がっつり一致。

 

恐れ多いですが。

 

 

好きな色

ベビーピンク

ティファニーブルー

ミントグリーン

 

分かる。

 

 

好き香り

フローラル

 

同じく。

 

 

極め付けは…

 

 

好きなアニメで

「呪術廻戦も好きですし」

 

とおっしゃってて

 

ハートをぶち抜かれました。

 

 

叶姉妹、推します。

 

 

お悩み相談の投稿者が

ティーンの学生さんが多くて

若いな驚きと思って聞いてますが

 

叶姉妹の

名言、

恭子さんの的確なアドバイスに

頷くばかりです。

 


 

毎日1つずつ

Sportifyを追って行こうと思います。