イベントバナー

 

 

こんばんは。

久しぶりにニキビ治療記事です。

 

 

皮膚科での治療シリーズ第一回はこちらです↓

 

 

食前の漢方と、

大きいニキビができた時は抗生剤を飲んでいます。

エピデュオゲルは時々塗ってます。

 

 

「美は一日にして成らず!!!」

をモットーに

毎日続けることを意識していますが

なかなか難しい…

 

 

 

 

今回SNSで話題になっている

美容液を購入してみたのでレポです飛び出すハート

 

こちらの美容液です!

 

 

 

QUALITY 1ST

「ダーマレーザー ウルセラC」

 

 

実はこれ、発売日は2023/2/21なんです。

 

現時点で

先行販売しているのはPLAZALOFTのようです。

(ハンズやドンキにも行ってみましたが見つけられませんでした)

 

販売店舗がまだ少ない状況なのに、

SNSで話題、

しかも@COSMEの評価は

★5.8(最高点は7.0)

 

これは買うしかない!と

実店舗に行って買ってきました。

(PLAZAもLOFTもオンラインは売り切れ)

 

 

まず、商品について。

 

<特徴>

・4種の高濃度ビタミンC、ナイアシンアミド配合

・毛穴、ハリ、ツヤ、透明感にアプローチする美容液

・防腐剤フリー、アルコールフリー、グリセリンフリー

 

特にナイアシンアミドは25%含まれているようなんですが、

 

そもそも

ナイアシンアミドとは何ぞや?

 

→水溶性ビタミンB3の一種。

 セラミドの生成を助けて肌の潤いをアップさせ、

 コラーゲンの生成を促し、シワを予防する。

 

 また、メラニン生成を抑えてシミを防いだり、

 毛穴のつまりやニキビを予防する。

 

(以下のリンクから抜粋させて頂きました)

 

 

ビタミンCの効果

・シミ予防、すでにできたシミを薄くする

・ターンオーバーを促進

・抗酸化作用

・コラーゲンの合成を促進

 

 

 

どちらも似た効果がありながら、

肌悩み全般まんべんなくカバーしてくれる

なんとも頼もしい成分…!!

 

 

これが2200円です。そこまで高くない。

 

私はメラノCCのプレミア美容液を今使っているのですが、

 

 

メラノのものより少しお値段は高め。

 

テクスチャーもさらっとしていて

すっと肌になじみます。

 

ダーマレーザーにはなくて、

メラノには入っている成分もあるので、

しばらく使ってみて継続するか判断したいなと考えています。

 

 

金銭的に余裕があるなら

オバジをおすすめします。

 

 

オバジとメラノの中間位置の商品という認識ですが、

はたして効果は…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの肌写真です。

注意閲覧注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の9月↓

 

image

 

 

 

 

現在↓

 

スマホを替えたので

肌汚いのがさらにくっきりうつってしまいます驚き

 

どちらも洗顔後のスキンケア前のどすっぴんです。

 

毛穴がくっきりひらいちゃっているのですが、

この美容液を塗ると毛穴が目立たなくなる気がしています。

しっかり毛穴が引き締まる!

 

まだ使い始めて1週間程度なのですが、

効果を実感できているので使い終わる時が楽しみですキラキラ

 

高濃度ビタミンC美容液にはありがちな

肌へのぴりぴり感は

今のところ一回あったくらいで、

そんなに気になりません。

 

また使い終わったらレポしますにっこり

 

 

クオリティファーストのフェイスマスクも

美容液がたっぷりひたひたでおすすめ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最新記事です