イベントバナー

 

こんばんは流れ星

横浜小旅行編、

今回は泊まったホテルをご紹介です飛び出すハート

 

 

以前の記事はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

今回泊まったのは

グランド 

インターコンチネンタル

ホテル

です!

 

 

 

 

こちらの右の高い建物です!

 

 

不思議な形をしているので

目立つ!

 

この形、海に浮かぶヨットの白い帆をイメージしているんだそうです船

なるほど!言われてみれば!

 

 

image

 

観覧車の近くにあり、

「横浜の景色」といえば必ず映り込むくらい素晴らしい立地、

おしゃれなホテルです。

 

みなとみらい駅からは

クイーンズスクエア横浜を通り抜けてすぐでした。

徒歩5分とHPには書かれていました。

 

ホテルに向かう道、

わくわくが止まらない!

 

 

 

 

 

入り口。

 

 
 

 

クリスマスシーズンでしたので、

入るとツリーがお出迎えクリスマスツリー

 

 

中に入った途端、

アロマオイルのようなハーブのような

良い香りが…

 

 

ロビーが綺麗で、かつ良い香りがするホテルに

ハズレはない物申す断言します!!!
 

 

 

 

ロビー下にも大きなツリーがありました。

 

 

 

 

30階くらいまで客室があるようでした。

今回滞在したお部屋は10階でしたスター

 

エレベーターを降りて、客室までの廊下。

 

 

青いカーペットがおしゃれ。

エレベーター前にふかふかのソファーまである…!

いちいちおしゃれすぎます…

 

お部屋です。

 

 

広すぎる!!!!!

とっても素敵なお部屋昇天

私のお部屋の何個分の広さですか??

 

 

お部屋の窓から見える景色。

 

 
iPhone14Proの画質が素晴らしすぎるよだれ
 
 
とげぴもいるよ飛び出すハート
 
image
 
 

昼バージョン

 

 

もうロマンチックすぎませんか…お願い

 

プロポーズプランみたいなのもあるみたいです。

いいなぁ、素敵だなぁおねだり

 

浴室も広々としていて、

こんな高級なところに泊まったのは生まれて初めてでした。

 

 

 

さてさて、気になるお値段ですが。

 

食事なしの素泊まりで定価13500円/人だったところ

(それでも安いと思ってしまうのですけど。)

 

旅行支援を利用し、5000円OFF!

1泊8500円/人

そに加えて、

地域クーポン3000円を頂けました。

 

つまり実質5500円!

 

とても贅沢なホテルステイができましたキラキラ

こういう息抜きの時間、大事です。

 

 

定価だとしても十分払う価値がある

素晴らしいホテルだと思います。

 

 

 

割引率は以前より下がりますが

1月以降も旅行支援は継続みたいですねニコニコ

 

ほんと~~~~におすすめのホテルですスター

横浜にいらしたときはぜひ!

 

横浜小旅行シリーズは次回のティータイム編が最後ですコーヒー

大阪旅行シリーズも年内に仕上げたい…

 

 

NEXT↓