イベントバナー

 

 

ラジオが好き。

 

音楽との出会いの場。

 

好きが増える。

 

 

久しぶりに気になる曲に出会いました。

 

私は一回ハマると数年同じ曲を聴き続ける人間なので、

なかなか好き!って曲が増えないんですよね。

 

 

 

Tokyo FMで流れてきて、

すごく胸に刺さった曲。

 

 

 

m-floとか好きな方はお好きかなと思います。

ジャンルは何なんでしょ、

結構好きなジャンルなんだけども。

 

女声の高音がとても好きなのですが、

ボーカルがどなたなのか分からない…

 

歌詞が現代風刺みたくなっているのも面白い。

 

 

最近はJoint beautyさんの曲をひたすら聴いてます。

 

 

こういうメロディ大好き。

 

心が浄化されるような。ふわふわ夢心地。

エレクトロとかも好きです。

 

ところどころパンダって聞こえるのは空耳?

 

 

 

最近、仕事が忙しくて余裕がない状態です。

 

毎日遅くまで残業。

患者さんに意味もなく呼び出されたり、

理不尽に八つ当たりされたり、

慌ただしい中で最期を見守ったり、

目まぐるしくて毎日をこなすので手一杯です。

 

夜勤で日をまたいで気分悪くても

ぐっとこらえて。

うわべだけ明るく振るまいますけども。

心の底から笑ったのいつだっけ。

ちょっとお疲れもーど。

 

音楽は救い。

出会いに感謝。