前回の続き。
 
 
小切手の申請をして翌日にはちゃんと入金がされましたー!
 
 
 
 
 
 
えー!!!!対応早い!
 

 

 
一応翌営業日に対応するよとは書いてあったけど、
あんまり信用してなかったのです。
 
土下座!!!
 
HSBCありがとう。感謝。
 
 
 
この臨時収入のおかげで、
1年半のYMSで1万ポンド貯める!の目標が達成しました~~~
 
 
 
とはいえ、YMS出発にかかった費用はまだまだ返済しきれてないんですけどね
(※誰かに借金したわけじゃないです)
 
イギリス生活中は節約しまくりだったのに、
日本に帰国して収入が安定すると(ぶっちゃけイギリスの時より2-3倍の給料もらえてます)
節約の意識はどこへやら…です。
 
しいて言うならスマホを1か月1GB以内しか使わないようにしていることでしょうか。
1GB超えると1000円支払って3GB使えるようになるんです。
1GB以内で1980円もかかるのにね、高いのよ。
 
 
まとまりもなく終わり。
 
小切手は銀行アプリで入金されるよって記事でした。