イライラとか、怒ってることある時ってなかなか寝つけません。昔は、もっとそれが酷くて、朝方までワナワナと寝れなくて困った日もありました。


さすがに年月とともに、大分緩和されたものの……。今日はちょっと、怒りでなかなか寝付けないのが、再来してしまってます。


同じようなことが過去に何度もあり、はらわたがそろそろ限界かなと思ってる感じですね。(こっちも人間ですしねー……。)


Google先生に聞いてみると、同じような話が世間には転がってるんですね。

解決はしないし、怒りも消えないけど、まず落ち着こうとりあえず寝ようと、自分を制するきっかけにちょっとだけなったよ。

深呼吸して寝るように心がけます。Google先生ありがとー。


お昼ご飯はテンション上がったのに……ちょっと終わりが残念な一日でした。


明日は、少しでも朗らかしたいですね。おやすみなさい。