2021年 11月 29日(月)


今日の気分は?

カメラ予想外に良くてウハウハ



今日うれしかったこと

iPhone13に機種変して、撮った猫がなかなかよく撮れてハッピーデイ!






4年使ったiPhoneXの電池消耗が激しくて……充電器から外して30分から1時間程度で電池1パーセントとかになるので機種変に行ってきました。


昨日、最初行ったお店では、月末処理で手続き用の端末使えませんって断られたのだけど2軒目に行ったケーズデンキさんに入ってるケータイキャリア窓口ですぐ受け付けてくれてiPhone13に機種変更出来たのでした。気が気じゃなかったので、すぐやって貰えた感がすごくありがたかったー!


キャリアは、auさん。できるおねーさんだった(∩´∀`)∩ワーイ、ありがとう、auのおねーさんっ!




CMとかで、ドルビーの技術が入って、良いカメラのタイプがあるって知ってはいたのだけど、私YouTuberとかじゃないし……カメラそれほど特別じゃなくていいかって思って、特カメラバージョン(なんて言うかわからんっ!特カメラエディション?!……言えば言うほど特盛りメガ盛りみたいになってきた……)にしなかったの。


でも、今日何気なく猫撮っただけなのに!!


これは良き!!Xよりいい!!たいへん気に入ったー!


ということで、撮れたてほやほやの猫でした。