お車メンテで外出、そして、ランチパスタ。


お車の定期メンテナンスの時期が来まして、

今日がメンテナンスの日です。


なので、休日どころか、テレワークで数週間、家から1歩も出ないを貫いてる私が、今日は、珍しく外出です。


これを機に、前方後方のドライブレコーダーを

搭載してもらう計画なので、

ちょっと待ち時間が長いです。


起きたあと、胃袋ビックリして

痛くなっちゃうので、

食べ物食べない私もさすがに

お昼はお腹すきます。


ってなことでランチターイム照れ



選んだのは、PRONTOの

塩レモンカルボナーラ

です照れ


美味しいーーーぃ





コーヒー飲んで、ちょっとプラプラしてたら、

車屋さんの作業も、終わる時間を迎えそうです。


本屋さんをね。

チラ見しまして……。


インスタグラムで、よく拝見している、

独学で、自分のスタイルを

構築されたカリグラファーの

執筆本を発見しまして。


購入するよねー。



立ち読みレベルでパラッと読んで、

確信したことが……



そうだよね……


何となく気づいてはいたんだ……



手脂


紙についてると、インクが滲むんよなー。


ちゃんと手脂付かないように、

気を配ってたんだなー……



と。


勉強になるわぁ。



さて、ランチタイム終わりー


お腹いっぱい。


もうちょい、プラっとしてきますー。