ペット画、描いてもらいました✨ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
インスタを見てて、プレゼントにいただきました〜🎶と載せられていた作品が可愛かったので、私もお願いしちゃいましたニコニコ飛び出すハート


茶々丸とチェルの共演はありえないけど、ほれ、3匹一緒だよラブびっくりマーク可愛い照れ



そして、ほたるさんにもプレゼント飛び出すハート


立派な苺をありがとうございましたおねがい

チョコちゃんのお写真探してたとき、なんかチョコちゃんの歴史みたいなのを感じました。
ゆえと同じカイカイ仲間だったんだよね。
年上だったけど最後まで頑張ったよねえーんえーん



そして、ちょっと思ったのは、自分とこよりチョコちゃんのほうが可愛くねはてなマーク笑い泣き笑い泣き





7月1日 21時〜 2枠募集です🎶
お空の子ともお話できますウインク