ゆえの近況 | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
全然ご飯食べなーい‼️

って悩んでいたことが嘘のように現在もりもりご飯食べてくれますニコニコありがたい。

SNSで食べないことを気が狂ったように呟いてたら、最近わんこを亡くされた方から、余ってるフードがあるからとお声掛けいただき…
貰い物だから食べなくて捨ててもいいじゃない、食べてくれるもの見つけてくださいと、本当にびっくりするぐらいの量のフードを譲ってくださって…

それで、カリカリふやかせたものと戴いた缶詰をミキサーにかけて朝昼晩と食べさせてるんですが、もりもり食べてくれます✨✨

トトちゃんママに感謝しかない…


お散歩はとうとう行けなくなりましたぐすん

首も腰も曲がって、茹で上がったエビみたいになって、進もうとすると前転しちゃうんです。
本人は歩く気あるようだけど…

おトイレは大体4,5時間おきに外に連れ出して、家の前でやってもらってます。


うんちは大体おむつ。
どのタイミングで出るか分からなくて、夜中してることが多いです。
ご飯たくさん食べるからうんちの量も多くて、おむつに収まらず、飛び出して、それを踏んでるもんだから朝起きて悲惨なことになってるんです。


ほぼ毎日朝は、マットの洗濯とゆえのお風呂から始まり、ダッシュで会社になってる💦
ご飯も一人では食べれないので、私が食べさせてあげてます。


体重は現在4.5kg
マックス10kgだったんだけどなぁー…
食べても身につかないのね。


なぜかこういうとこにはまってしまうゆえ。
写真撮らずにはよ助けなさい犬犬