すやすや | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~

ゆえと茶々丸。

 

仲良くねんねしてて、めっちゃ可愛かった~ラブラブラブ

 

 

ゆえ、先週お腹を壊して、病院へ行ったんですが、なかなか良くならず、

お薬キ切れるタイミングでまた病院へ連れて行ってもらいました。

先生は「長引く下痢もある。」と言われてたそうだけれど…

こっちは下痢が長いとやっぱり心配だし。

 

現在お薬変えてもらってやっと治ってきました。

関西は、長雨と気温の低下で不安定な日が続いたので、

ゆえもおばあちゃんだし体調崩したんかなぁぐすん

 

三人一緒の部屋で寝てるんですが、夜中お腹が渋るのか、

何回も起こされて、部屋中うんぴーだらけの日もありアセアセアセアセアセアセ

夜中掃除するるちゃまん。

私もゆえも寝不足の日々が続きかなり疲れましたあせる

ほんと落ち着いてよかった。

 

だけど、この下痢のせいでゆえの足腰が弱ってしまったような…

お年寄りなので、ちょっとしたことでガタが来るから心配ぐすん