メダカ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
先日投稿しました、ねねこさんへ寄付するために販売しましたアイスクリームインコ・ブローチ、無事完売しましたお願いキラキラ

ありがとうございましたお願い

やってみたけど売れなかったとなったらかなり凹みそうでしたが、いろんな意味で良かった…


さて、我が家のメダカ。

あまりに生活環境が悪かったため、水草を購入し、水も綺麗にし、引っ越し。

グリーンウォーターという名の汚水の中で生活していたメダカ達…


楽天で水草買ったんだけど、浮き草なんて男性の親指程度の大きさしかなくてびっくりした…
分裂してたし…


こっちは今年生まれた子達が入ってます。

ていうか、こんな寒いときに移動させて良かったのかしら…