今日のケーキ(紅茶のタルト) | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
1月も中旬になってしまいました…
 
早いわぁ~アセアセ
 
11月からずっと忙しくて、12月も忙しくて、冬休みに入ったら、
 
ここぞとばかりにフエルトをゴシゴシしまくっていたら、
 
まぁ、休むときがなくてアセアセ
 
今頃ガタがきて、目の血管は切れるし、腹痛(たぶんストレス)で苦しんだり、
 
してますぼけーぼけーぼけー
 
 
さて、12月に行ったお菓子教室。
 
キャンセルが出たらしく、珍しく生徒2人のレッスンでした。
 

 
ほろ苦い大人のケーキでした!
 
タルト生地に一工夫あって、これがぱりぱりして美味しかったです

 
家でもまた作りたいな!
 
帰ってから、晩御飯が姪と一緒だったので、二人にも渡したら、もりもり食べてました!
 
大人の味だと思ってたけど…
 
違ったようです(笑)