今年もお世話になりました! | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
11月、12月とケーキ作りに時間を割いておりまして、ブログ更新どころじゃないほど疲れ切っておりましたzzzzzz

年越しそば
ゆえとチェルもいただきましたラブ



ゆえは14歳ということもあり、腎臓が悪くて…
やったら水飲むことが増えましたが、腎臓サポートのフードに変えてから少し落ち着き、おしっこも前よりは減りましたにやりキラキラ

耳も遠いし、立てなくなることもあるけれど、元気に過ごしてくれてありがとうハート

チェルはとうとう心臓の薬を飲むことになりましたアセアセ
これからはお薬と上手に付き合っていかないといけないね。

私のフェルト作品はインスタではアップしていますが、ブログにはなかなかあげられずショックショック
ですが!
フェルトを通して、いろんな方と、そして可愛い子たちとご縁が繋がり、素晴らしい一年を過ごさせていただきましたハート
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたしますニコハート