うちの子ブローチ(チコちゃん) | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
急死した柴犬のチコちゃん。
 
ゆえとは、子供のころからのお友達でした。
 
昔は、宝塚のドッグランへ行って一緒に遊んでたんですが、
 
ゆえがサルーキーに倒されてから、ドッグランが苦手になっちゃって…
 
それからは全然行かなくなっちゃったんですよね。
 
サルーキーは、楽しんで追いかけてくれてたんですが、ゆえは途中から
 
恐怖に変わっちゃったようで…アセアセ
 
可哀想なことしちゃったな。
 
 
チコちゃんはほんとに美人な柴犬で、犬舎の方も譲らなかったら良かったというほどの
 
立派な柴犬だったんですよ。
 

 
友人から注文いただいて作りました。
 
 
 
チコちゃんは太陽のようなイメージでした。
 
 
カルトナージュで箱を作ることを教えてもらったので、保存箱としてご提案できないかと
 
これは試作で作ってみました。
 
人によっては使わずに、飾ってくださっている方もいらっしゃるんですよね。
 
 
 
 
チコちゃん、ほんまに可愛いわ~
 
もう会えないと思ったら寂しいね。