北浜レトロのケーキをお持ち帰り★ | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
北浜レトロ。
 
とっても人気で、休日に行くと何時間待ちなのかわかんないぐらい待たされます。
 
待ったことないです。
 
待てないです。
 
なので、今回は仕事の帰りにテイクアウト。
 
金曜日の夕方は疲れもマックスだし、甘いものでも食べて紅茶でゆったりした時間過ごしたいですよね~~
 

 

ショートケーキを買って帰りました!

 

大きいし、スポンジもふわふわでクリームとの相性も抜群。

 

こんなおいしいケーキだから人気の秘密もわかるわ!!

 
 
そして、ショートケーキとは別でイングリッシュ・スパイス・チーズケーキも1個買って帰りました。
 
こちらは次の日のおやつに。
 
スパイスと名のつくものは興味津々。
 
こちらのケーキも今まで食べたことないお味で、そして、チーズケーキってこんなにおいしかった!?
 
と思えるくらいおいしかったです!!
 
北浜レトロにはいろんな種類のチーズケーキが売っていたので、全部制覇してみたいな♪