羊毛フェルトパーティー(2) | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
大変ご無沙汰しました。
 
最後の東京旅行。
 
実は出来上がっていたのに全部消えてしまって…
 
全くやる気が起こらず。
 
さて、クーシャさんの他にもたくさんの素敵な作品が展示されていました!!
 
チェコさん。
 

 
ポメちゃんをよく作られてます♪
 
 
この子、ちょっとひめちゃんに似てて可愛いラブラブ
 

 

そして、キャンディーポップさん。

 
 
リアルな猫ちゃんを沢山作られてます♪
 
 
 
口がすごすぎて!!
 
 
いろんな角度から撮ってみる☆
 
 
 
可愛すぎて、もえもえです照れラブラブ
 
 
ハムちゃん作家さんのゆかりんさん。
 
 
 
可愛い。
 
さえさん。
 
 
もちもちさん。
 
 
あかころさんの柴犬お尻☆
 
 
写真は一部ですが、とても素晴らしい作品ばかりでした!!
 
私も頑張ろう!!
 
これが最後だなんて・・・
 
残念ですえーんえーん