うちの子ポーチ(ルルちゃん) | わんことケーキとわたし。~そして羊毛フエルト~
インスタグラムよりご注文いただいておりました、
 
アメリカン・コッカー・スパニエルのルルちゃんのポーチです。
 
ありがとうございました。
 

 
 
 
 
ルルちゃんを作っていて感じたことは、世界一幸せな女の子。
 
そして、お姫様、優雅という言葉でした。

ルルちゃん、とっても幸せだったんだねキラキラキラキラ
 
そんな可愛いルルちゃんの笑顔を作り上げれたでしょうか。

 

ルルちゃんの髪の毛には大変苦戦しまして…アセアセ
 
ウェーブヘアを頑張りました!!
 
 
 
 
 
ご感想いただいておりますピンクハート
 
冬にお願いして楽しみに待っていた#@needlefelting.yoshisukeさんのポーチ👝

写真よりもルルに似ている😃とても素晴らしいフェルト✨✨

ルルの生前のお話もあれこれ尋ねて作って下さった心のこもった作品♡

お忙しい中ありがとうございました♡

 

このほかに体温が伝わってくるような感じがしたともおっしゃっていただきました。

 

そんな風に感じていただき、本当に嬉しいですラブ

 

Y様、ありがとうございました!

 

◎ オーダーついて ◎

★現在注文をストップしております。

うちの子ブローチ ¥5,000+送料
(※2018年1月より価格変更)

うちの子ポーチ  ¥7,000+送料

IGInstagram needleflting.yoshisuke
メールmail お問合せはコチラよりお願いいたします。